『7月18日の東京 鹿鳴館公演について』

7月18日鹿鳴館でのBLINDMANのライヴですが、
現状で購入及び予約されている人数で開催するのは、 様々なリスクを伴うと判断し、
 
昼公演 開場14時 開演15時
夜公演 開場17時30分 開演18時30分

昼夜2回公演にて開催するのが最善だと判断しました。

就きましては、e+でチケットを購入済みの方とHPから予約された方に 時間帯の希望を募らせていただきたいと思います。
御希望のお時間を下記メールアドレスまで7/11(土)(23:59迄)にご連絡頂きたいと思います。

blindman2016.info@gmail.com

※お名前
※希望 昼公演 or 夜公演 or どちらでも可
※チケット購入方法 e+チケット or HP予約

遠方から複数の人数で来られる方や、友人、家族と一緒に来られる 方もいらっしゃると思います。
同一の公演でないと困る方は、
「○○さんと同じ公演にしてください。」
というような文面も添えて頂ければと思います。

2回の公演に出来るだけ均等に人数を分散させるのが目的なので 必ず希望にこたえられるかは判りませんが、 出来るだけ考慮して調整させていただきます。
また、この情報がチケットを購入した人全てに届かない可能性も あることを踏まえ、皆さんにこの情報の拡散にご協力していただけたら 嬉しく思います。
応援してくれている方々にこの様なお手数をお掛けさせることを 心苦しい思いますが、 新型コロナウイルスの感染拡大を防ぎ、 我々ミュージシャンやファンの方々にとって大切なライブハウス という場所を守るためにご協力をしていただければと思います。
宜しくお願い致します。

BLINDMAN 中村達也